納品までの流れ

1
#

お問い合わせ・お見積り まずは、お問い合わせフォームやお電話・FAXよりお問い合わせください。

2
#

お打ち合わせ・ご提案 印刷の仕様・部数・納期・納品方法などそれぞれのご要望を担当者へお伝えください。

3
#

受注・印刷データ作成 お客様から頂いた原稿をもとに印刷データを作成いたします。

4
#

印刷・加工 校正完了後、印刷工程へ入ります。

5
#

製本・加工 印刷後、製本や各種加工ラインにはいります。

6
#

発送・納品 お打ち合わせ時に決定した納品方法で、製品をお渡しいたします。

お問い合わせ

  • 電話・FAXでの問い合わせ

    以下の番号までご連絡下さい

    Tel/Fax03-5715-4848
  • メールでの問い合わせ

    以下のアドレス宛に
    メール or お問い合わせフォームよりご連絡下さい


pagetop